SSブログ

明日から東京

明日から、出張で東京に行ってきまーす(=^0^=)/
最近は、遠方に出張と言えば関西方面が多かったっちゃけど、久しぶりの関東です(^^)

でも、東京って、メディアで情報は入ってくるし、想像できる感が強くて、おいらの中では福岡とあんまり変わらんイメージが抜けきれず、あんまり新鮮な感じがせんとよね(^_^;

なんか、地方都市のディープな感じのとこに行きたいな(^_^;
その土地でしか食べれんモノとかね(^^)

なんか、面白いものがあったら、携帯からアップします(^^)/

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

弾正

福岡って都会なイメージですわ~。
あと夜の街とラーメン。(*ノ≧∀)ノ

東京に行ったら、築地のまぐろづくしに江戸前寿し。
あとは浅草のうなぎくらいしかわかりません。(´ε`;)
そうそう、もんじゃも東京だね。
それに銀座か六本木で夜の蝶と遊ぶとか。(*ノ≧∀)ノ
by 弾正 (2009-05-13 11:12) 

Freddie

>弾正さん
築地に行きたかったんですが、時間が無く行けずじまいでした(T^T)
六本木にはちょこっと(^_^;

by Freddie (2009-05-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。