SSブログ

ただいまぁ(^^)

さっき、東京出張から帰ってきました(^^)
都会は、疲れるね(^_^;
でも、出張は気分転換にもなっていいね(^O^)

あんまり面白いネタはないっちゃけど、泊まったホテルの目の前が東京タワーやったよ(^o^)
東京には時々出張に行きよったけど、こんなに間近でタワー見たのは多分小学校2年生以来くらい(^_^;

初日は着いたのがもう遅かったんで、ホテルのバーに飲みに行ってと。
写真は、飲む前から壊れかけの後輩と東京タワー(^_^;
20090513232524.jpg

あと、昨日のみに行ってたら、
「あぁ、こんなとこにあったったい。」
のBlack Top Motor Cycleさん
営業時間に行けんかったのが残念でした(T^T)
20090514224448.jpg

次の東京出張は、たぶん来年年明けだな(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

なり

おかえりなさーいwww

東京はもうずいぶん行ってないやー^^ヾ
久々行きたくなってきた。
でも、住む場所じゃないかなwww
by なり (2009-05-16 09:16) 

ノリパ

きれいな東京タワーですね。といっても、ファンキーな後輩さんに
目がいってしまいますが・・・ でも、楽しそうな雰囲気です。いいっスね。
by ノリパ (2009-05-16 19:05) 

Freddie

>なりさん
東京は、たまに行くにはいいですけどね(^^)
住みきらんすね(^^ゞ
福岡が大好きなんで(>_<)

>ノリパさん
マッカランをこんな飲み方すんのは、ヤツだけです(^_^;)

by Freddie (2009-05-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から東京ビートルズ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。