SSブログ

全然ダメ((+_+))

最近、なんか滅茶苦茶忙しい上に、家のMacクンがついに起動せんごとなって、ブログの更新ができん状態です(>_<)
今のMac買ってから、そろそろ丸7年。
それまでは、まぁメジャーなトラブル無しで来とったっちゃけどね。
そろそろ寿命かなぁあ?
nice!(1)  コメント(13) 

nice! 1

コメント 13

なり

あらら・・・起動しなくなっちゃいましたか^^;
我が家もVAIOノートが一台不動で転がってますよーwww
by なり (2009-05-28 08:57) 

Paul@Florida

7年も使えたら、今時ではかなり上出来やろー。Macお疲れ様。
by Paul@Florida (2009-05-29 11:48) 

Freddie

>なりさん
という訳で、がっつり記事が作れません(>_<)
まぁ、ネタらしいネタも無いんですが(^^ゞ

>Paul
やっぱ、そう!?
周りのみんなも、もう寿命やろって言うとよね(>_<)

by Freddie (2009-05-29 18:35) 

弾正

7年か~、結構もってるほうじゃないですか~。^^
一応、リカバリしてみるとか。


by 弾正 (2009-05-29 19:29) 

テルミン♪

あ(≧▽≦)

ナイスなタイミングで定額給付金があるじゃじゃじゃ~ん(#^-^#)♪
by テルミン♪ (2009-05-29 22:40) 

ノリパ

7年は長いっスね。でもMacってよく分からないけど、かっこいいですね。

by ノリパ (2009-05-31 17:40) 

Freddie

>弾正さん
週末は、30回に1回くらい立ち上がってくれたんですけどね(^^ゞ
やっぱり、固まります(>_<)

>テルミン♪
出費が痛いよね(T_T)
給付金は自転車になったとよ(^^ゞ

>ノリパさん
やっぱ、そんなもんですかね(^^ゞ
自宅はMac、仕事はPCでonとoffを切り替えながらやってますよ(^^)

by Freddie (2009-06-01 08:10) 

クリ

7年前って・・・総理大臣だれでした?って世界ですよ。
Macお疲れ様ですなぁ!
by クリ (2009-06-01 20:39) 

Freddie

>クリ
総理大臣思い出すのって、結構難しかねぇ(^^ゞ
7年って、そんなに昔に感じんごとなったてことは・・。
年取ったなぁ(>_<)

by Freddie (2009-06-04 21:52) 

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
by ドラゴンボール (2011-02-07 13:13) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 08:52) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 18:18) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAD三浦 Blues Show弱ってます((+_+)) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。