SSブログ

弱ってます((+_+))

みなさん、お久しぶりです(>_<)
ブログネタはないわけじゃないんだけど、何せMacがいよいよ臨終のようです(^_^;)
そんな状態の中、ついに携帯まで調子が悪くなって立ち上がらん始末(-_-;)

仕事も追い込まれ感たっぷりな毎日を過ごしていますが、サイバー的にも追い込まれまくってます((+_+))

先日、天神のApple Storeに行って副店長さんに相談したら、「ある意味7年は大往生ですね」って・・・(*_*;

やっぱ、そうかぁ。

新しいOS出るから、待ちかなとも思ったけど、このままじゃどうしようもないんで、買い替えを決断したとこです(^^)

それにしても、携帯の方がもっと困る(>_<)

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

Paul@Florida

そんなら思い切ってNew MacとiPhoneにしたら。とWin使いのおいらが言ったりして。でもこっちでもiPhone流行っとって、Mac使ってない人でも結構iPhoneに乗り換えようね。ちょっと惹かれるが、日本のiPhoneちょっとこっちのとは機能が違うごたーね。
by Paul@Florida (2009-06-10 13:40) 

Freddie

>Paul
iPhoneはねぇ、前考えたけど、docomoは出しとらんとよ(>_<)
欲しいけどね(^_^;)
発売が待たれます(^^)

by Freddie (2009-06-10 15:48) 

弾正

お!
このご時勢にPCと携帯買うったぁ、大御仁だねぇ~。(江戸っ子風)

by 弾正 (2009-06-10 17:10) 

なり

PCに留まらず携帯まで・・・痛いデスねぇ><
ってか携帯って機種同じ・・・オイラのも寿命短いのか???w
by なり (2009-06-10 17:17) 

Freddie

>弾正さん
そういえば、弾正さん東京生まれって前おっしゃってましたっけ!?
Macと携帯両方購入は、ちょこと痛いですね(T_T)

>なりさん
Cyber Shot大事に使ってあげてください(^O^)/
もう、docomoでは新機種出てないっすもんね((+_+))

by Freddie (2009-06-11 22:20) 

ノリパ

新PCいいですね。これから7年頑張ってもらいたいですね。
携帯はもっと寿命短いから困りますよね。それがしも変更したいです。
by ノリパ (2009-06-12 17:51) 

弾正

元気ですか~?
そっか、PCの調子が悪いんでしたっけ?

by 弾正 (2009-07-22 14:49) 

DANNY TAKEI

お久しぶりです。バンドは頑張ってますか?
WILD HORSESのヴォーカルです。
たまたま、このブログを発見しましたが、最近は更新されていないようで・・・
見てくれたらいいけど。
最近You Tubeに動画をUPしていますので、暇があれば見てね。
DANNY TAKEIでヒットします。
また一緒にライブやろうね。

by DANNY TAKEI (2009-09-22 16:45) 

Freddie

>Dannyさん
お久しぶりです♪
久しぶりに見てみたら、書き込んで下さってたんでびっくりしました(^^)
ライブ、ご一緒させていただきたいんですが、なかなかドラマーの都合がつかなくって(^_^;
Youtubeさっそく見せていただきました♪
相変わらず、かっこいいですね\(^O^)/

それから、実はブログ引っ越しました(^0^;)
新しいURLは
http://web.me.com/freddiematsuda/
です(^o^)
よかったら、遊びに来て下さい♪

by Freddie (2009-11-01 20:52) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全然ダメ((+_+))|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。