SSブログ

ライヴ@ドリボ

さて、昨日は赤坂ドリームボートでのライヴでした♪
写真をアップしたいとこなんだけど、写真がない(^_^;)

沢山の方にご来場いただいて、ありがとうございました この場を借りて、お礼を申し上げます(^_^) 次回のライヴ予定は未定ですが、またここでアップしたいと思いますので、お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さい(^O^)/
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

なり

LIVEお疲れっしたー^^
すげー楽しかったですよ♪

by なり (2009-03-30 10:06) 

acco♪

ものすごく楽しみにしていたのに、
行けなくて残念でした・・・(T^T)
張り切って行くって言ってたのに、ごめんなさい!!!

次のライブこそは、予定がかぶらないコトを
願います!(><)

かっこえぇフレさん達見て、鼻血プーしたかったナー。。。
by acco♪ (2009-03-30 16:07) 

Freddie

>なりさん
ありがとうございました<m(__)m>
今度は、なりさんとこのライヴ、遊びにいきますね(^_^)♪

>acco♪チン
忙しかったみたいだネ(^^ゞ
また、今度遊びに来てちょ(^O^)/


by Freddie (2009-03-30 22:45) 

hiro

先日はとっても楽しかったです!
ってゆーか、鼻血出そうでした。マジで(笑)
是非また聴きに行きたいです!!
by hiro (2009-03-31 00:49) 

Freddie

>hiroさん
フルメンバーでの演奏を聴いてもらえなくって残念だったけど、こんな音楽もあるのかなって思ってもらえれば嬉しいです(^^)
また、聴きに来て下さいね(^_^)

by Freddie (2009-03-31 21:04) 

テルミン♪

私も鼻血出しに行きたかった~(//▽//)
次回は是非ともフレさんの写真入りうちわにヒラヒラつけて行かせてもらいます(^O^)/
by テルミン♪ (2009-04-01 00:36) 

Freddie

写真入りうちわって、観光地とかに絶対あるアイドルグッズ専門店みたいなとこにあるアレ!?
ただでさえ恥ずかしい演奏が、さらに恥ずかしくなるけんやめてョ(^_^;)
でも、ライヴに来てくれるの待ってます♪

by Freddie (2009-04-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。