SSブログ

シボレー購入(^^)

年度初めは、なにげに忙しいなぁ(+_+)
でも、新しい出発やけんね(^o^)

金曜からの悪天候も晴れて今日は雨は降らんかったね(^^)
テポドンは降りそうやったけど(^_^;)

木曜から飲み会の3連チャンで、バテ気味やったけん、今日は9時過ぎにゆっくり起床(-_ゞ

昼頃髪を切りに行って、昼過ぎからYuhのYAMAHA音楽教室の昇級テスト♪
 
本人は「しっかり弾くことが出来んかった」って言いようけど、案外けろっとしてる様子(^◇^;)
DSC00660.JPG

その後は、BIKIの小学校入学と、誕生日のお祝いにプレゼントの自転車を買いに行きました♪

マットブラックのフレームに(もちろんリジッド)リムは赤、シートにはフレームスのこの一台に親子とも即決(^o^)
おいらん家、初のシボレーです(^◇^;)
DSC00659.JPG

早速、春日公園に乗りに行きました(^_^)
DSC00658.JPG

日曜の夕方って、晴れてると「よし、今週も頑張ろう」って思うね(^^)
それにしても、だいぶ陽がが長くなったもんやね(^_^)

まだ、公園は桜が残っとって、花見の人も居ました( ・o・)
DSC00654.JPG

そういえば、今年は花見しとらんなぁ
DSC00652.JPG

じり貧のアメリカ自動車産業に愛のクリック・ポン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

なり

車かと思った^^ヾ
色使いが格好イイねーwww

オイラも自転車欲しいんだけど、なかなか好みと金額が折り合うのがwww


by なり (2009-04-05 22:10) 

Freddie

>なりさん
へっへー(^-^)
騙されてくれて、ありがとやんした(^^)
ちょっと、4/1のなりさんに騙されたけんプチ仕返しです(^:^)
by Freddie (2009-04-05 22:41) 

Paul@Florida

良かやんねー。シェボレー(アメリカ発音ね)。
フレームルも良か具合やし、シェボレーびいきの俺としては、たまらん1台やね。まあおいも最初車と思った一人やけど。
by Paul@Florida (2009-04-06 14:15) 

弾正

本当に…車かと思った。^^

しゃあないな~、じり貧のアメリカ自動車産業に愛のクリック・ポンしとくわ~。(w
by 弾正 (2009-04-06 16:16) 

Freddie

>Paul
よかろぉ(^^)
イェロー/ブラックの次に好きな色の取り合わせが、レッド/ブラックやんねぇ(^o^)
ちなみにBIKIは絶対レッド/ブラックとよ(~v~)

>弾正さん
シボレーの四輪買う余裕は無いです(^◇^;)
いつも、クリックありがとうございます<m(__)m>


by Freddie (2009-04-07 00:13) 

ノリパ

バレリーナ状態ですが、新車うれしそうですね。見ていると和みます。
お子さんカワイイっス、ってへんなおっさんみたいですが・・・
あっ、これは定額給付金1号ですね。それがしも3号目買おうっ。
by ノリパ (2009-04-08 19:02) 

Freddie

>ノリパさん
ノリパさんとこも、給付金号でしたね(^o^)
記事、拝見しました(^^)
海の近くを自転車で走れて、うらやましいです(T^T)

by Freddie (2009-04-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライヴ@ドリボ週末晴れるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。