SSブログ

ライヴに行ってきたよ♪

今日はまた冬が戻ってきたかと思うくらい寒くなったね(←大袈裟(^^ゞ) 昼頃ちょっと筑紫野の山の中を走りよったら、結構顔とか耳とかが冷たかった(+_+)

さて、昨日土曜日は昼まで仕事してから、家族で天神に買い物に行って夕食を済ませた後、なりさんとシゲのライブがあるんで、西新にある老舗ライブハウスJA-JAさんまで行ってきました(^^)

JA-JAさんにお邪魔するのはかれこれ10年ぶりくらいf(^ー^;
商店街の路地裏感あふれる場所にあって、場所からしてロックな感じ♪

着いてから、なりさんからチケット買って、程なくシゲがギター弾いてるバンド「GoGo FIGHTERS」のステージが始まりました(^^)
ビールを飲みながら、爆音に身を委ねる(^o^)
低音がズシズシ骨に伝わってくる。やっぱ、ロックはこうでなきゃ(^^)
DSC00725.JPG
このステージでは、シゲ、Dickiesのカバーオールを着用(^^)

さて、次はなりさんとシゲが所属するD.M.B.T.
DSC00724.JPG
骨太のサウンドは健在(^^)
カントリーやスウィングとはパワーが違います(^o^)
改めて、パワーをたくさん頂きました(^_^)
DSC00723.JPG
ちなみに、シゲ、このステージはD.M.B.T.の革ベストを着用^_^

続いて、またまたシゲはベースで参入のバンド「桃骨妖艶」
渋めに爆音バンド♪
Voの方の声が、おいら的に結構好きでした(^_^)
DSC00719.JPG
またまた、シゲは衣装替え(^^)
革パンにスカル模様のシャツ(^O^)/

バックステージでの1枚♪
お疲れ様でした(^^)
DSC00721.JPG

さて、おいらはその後Dream Boatさんへ(^^)
西中洲のミュージック・バー、元TupeloのオーナーであるFさんがカナダに移住するってことで、飲んで歌って、気づけば2時過ぎf(^ー^;
DSC00718.JPG
 
んで、今日は11時に起きて、目覚ましがてらちょこっと走ったってとこです(^_^)

↓また、ロックンロールのパワーをもらいに行こっと、のクリック・ポン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

しげぞう

昨日はありがとね(^。^)y-~
疲れたバイ(^^;



・・・衣装チェンジ(爆)
by しげぞう (2009-04-26 19:14) 

なり

忙しい中来てくれてありがとーでした♪
不出来で申し訳なかったデス。。。

オイラも久々午前様で日曜は昼頃までグダグダでした^^;
乗る気力は湧いて来ず・・・w

by なり (2009-04-27 10:06) 

Freddie

>しげぞう
おつかれでした(^^)
3ステージも大変やったね(>_<)
バンドが変わるときは、衣装替えも大事バイ(^O^)/

>なりさん
不出来って、ハプニングは仕方ないですよ(T_T)
そんなことがあっても、おいら十分楽しませてもらいました(^^)
また、遊びに行きます(^O^)/

by Freddie (2009-04-27 21:25) 

弾正

こういうの見るとあらためて格好いいね。
フレさんもなりさんも別次元の人ね~。^^
音楽しないからわかんないけど、音楽やって仕事やってたまに息抜きがバイクなんでしょうね。
じっくり乗ってるっていうか等身大っていうか地についてるっていうか、何て言っていいのかわからないけど…、一言でいうと格好いいね。^^
by 弾正 (2009-04-27 23:12) 

Freddie

>弾正さん
なりさんはともかく、音楽やってて、バイク乗ってて、地に足が付いてるって言われたのは初めてです(^_^;)
おいら、バイクも音楽も仕事も全部好きですね(^^)

by Freddie (2009-04-29 17:49) 

ノリパ

それがしも思いました、ホント、カッコいいっスね。
気がついたら2時ってのもカッコイイ。気がついたら、風呂場とか、
気がついたら道端、じゃないところが・・・  ってそこじゃないか。
ほんとに、カッコいいっ、って思いました。
by ノリパ (2009-05-01 22:21) 

Freddie

>ノリパさん
気づいたら・・・・ってのは、あります(^^ゞ
まぁ、人に迷惑かけなくて、取り返しの付かないことにだけならんどけばいいかとf(^ー^;

by Freddie (2009-05-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼酎2本豚インフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。