SSブログ

豚インフル

未だ衰えを見せない豚インフルエンザ。
怖いねパンデミック(ё∇ё)
アメリカには友達が二人仕事で行っとぉけん、一人にはメール、一人にはさっき電話してみたとこ。

電話の相手は、このブログにも時々登場するPaul(って、日系とかやなくて、バリバリ博多人ですf(^ー^;))

「はろー! はろー!」 って、

案外、ケロッとしとったんで安心しました(^^)

ところで、この前、久しぶりにギターを購入しました(^_^)
新しいギターはかれこれ8年ぶりくらい。

ステージではほとんど決まったギターしか使わんけん、いいちゃけど、
ちょっと、遊びようにね。
 
いつかは買おうと思っとったこれ
20090502002220.jpg

一応Martinの(メキシコ製やけど)Backpackerっていいます♪
安定が悪くって、ちょこっと弾きにくいf(^ー^;

でも、これやったらシシー・バーにくっつけて、キャンプに持って行けそうやんね(^^)

お値段は、給付金にちょっと上乗せしたくらい。

今年はこれ持ってどっか行こっと(^o^)

あ、Chopper Meetingには持って行かんけど(^^ゞ

お願い! 5/3晴れて(>_<) のクリック・ポン!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

kuri

5/3晴れますな、この感じでは!!
珍しい形のGuiter、どこで探してほしくなるの!?
by kuri (2009-05-02 15:55) 

なり

良いね、バックパッカー♪
オイラも実は・・・www
by なり (2009-05-02 22:11) 

Freddie

>kuri
この形は、バックパック出来るようによ(^^)
意外とね、このギターは出回っとーとよ♪

>なりさん
なりさんも手に入れて、是非キャンプツーでジャムりましょ♪

by Freddie (2009-05-02 22:20) 

ノリパ

メキシカンはとんがり帽子かぶって、サンシンみたいなの弾いてるイメージ
がありましたが。全然違うカッコいいギターですね。
by ノリパ (2009-05-04 17:52) 

彼氏募集

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
by 彼氏募集 (2010-02-06 08:08) 

SM度チェッカー

SM度かんたん診断、真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの娘も実はイジめて欲しい願望があるかも!気になる娘の本性をSM度チェッカーで暴きだせ
by SM度チェッカー (2010-03-02 10:07) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-05-17 06:22) 

スタービーチ

スタービーチから始まる新たな恋をしませんか?スタビ掲示板を利用して新たな恋をしていきましょう
by スタービーチ (2010-05-19 13:33) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 02:55) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライヴに行ってきたよ♪連休始めで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。