SSブログ

TAD三浦 Blues Show

昨日の晩遅く、Cotton Cradleの幽霊メンバーであるDellから、「明日演るけん♪」って連絡がきた( ・_・;)

場所はうちの近所のCafe Bambino♪

今日は、実家の方で仕事だったんで、「よし、行けるぞ!」って感じで、どうせ飲むっちゃけんJeepチャリで行こうと思って張り切っとたとよね(^o^)

でも、よく考えると、チャリにライト着いとらん(!_+)

慌てて、仕事終わってから近所のDEPOまでライトを買いに行ってきました(^_^;
ライトも色々あって、よく分からんっちゃけど、これを購入(^^)
DSC00777.JPG

つでに、チャリって意外とお尻が痛いんでゲルパッドも購入(^_^;)
DSC00778.JPG

前後フルサスなのに、痛いってどういうことやろf(^ー^;
やっぱ、おいら、リジッドのバイクには乗れんね(+_+)
 
行きがけは、ゆるーい上り坂。 でも、ビール飲んでからチャリ漕ぐと、結構きついね(!_+)
プチ筋肉痛になりそう(^^ゞ

で、cafe Bambinoに到着(^^)

今日は、スゴイ大所帯( ・_・;)
TAD三浦氏のライブには何度かお邪魔してますが、こんな大所帯は初めてやったよ・・・。
DSC00781.JPG

今日は、TAD氏を始め、Gが4本!
総員、アクロバティックに弾かされてます(^^ゞ
DSC00780.JPG

そんな曲芸チックな感じでも、決めるところは決めるのが、この人たちの凄いとこ!

最後は、EXILEかマトリックスかって感じの5人羽織弾き(^^ゞ
DSC00779.JPG

あぁ、今日も充実した(^^)
の、クリック・ポン!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

なり

4本ってwww
レイナードの上を行ってるねぇ^^;

出演の皆さん、すげー楽しそうだ^^
by なり (2009-05-22 09:33) 

Freddie

>なりさん
TADさんのライヴ、いいですよ♪
今度、行ってみましょう(^^)/

by Freddie (2009-05-22 23:41) 

ノリパ

すごい人数ですね。音が合うんでしょうか。素人ですが、興味あります。
だってみんな目立ちたがり屋さんのような気がしますから。写真見ても。
by ノリパ (2009-05-24 17:38) 

TAD三浦

5/20 ご来場&Repo.いただきましてありがとうございました!
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20090526

次回は、7/13になりました。
by TAD三浦 (2009-05-26 23:34) 

テルミン♪

チャリをチョイといじるのにも本格的なんだね~(*^o^*)
サドルに付けれるゲルパッドあるなんて知らなかった~(≧▽≦)
なんか面白そうやから今度つばさチャリをカスタマイズしてみちゃおう♪
by テルミン♪ (2009-05-27 23:04) 

Freddie

>ノリパさん
音は、ばっちりです♪
お互いの演奏を聴きながら、出るところは出るって感じですね(^^)
演奏で、十分目立っているので、ステージアクションで目立つ必要はないくらいなんですが、これはTAD三浦氏お決まりの、楽しませ方の様です(^O^)/

>TAD三浦さん
いつも、気持ちよくて、切なくて、それでいて楽しいステージをありがとうございます♪
また、お邪魔させてもらいます。

>テルミン♪
ひさしぶりぃ(^O^)/
本格的って(^_^;)  ゲルパッドはたまたま見つけて買ったとよ(>_<)
2000円弱やった(^^)
おかげで、ケツ痛いのだいぶ解消されたよ♪

by Freddie (2009-05-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビートルズ系全然ダメ((+_+)) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。