SSブログ

JEEP購入

もう、先日のシボレーに続いて2回目やけん、引っかかる人はいませんねf(^ー^;
今日は、二日酔いの頭と体にムチ打って、午前中は長女YUHの授業参観(^_^)
その帰りに、ちょこっと筑紫野のイオンモールに寄って、予てからYOKOが欲しがってた自転車の購入です(^^)
下の子BIKIの小学校入学に際して、「PTAとかで学校に行くときに必要」ってことでね(^◇^;)
で、こいつを購入
20090418141954.jpg

明日は、天気いいみたいだし、近所の春日公園にYOKOとYUHとBIKIはサイクリングらしいです(^o^)
おいらは、のりもと、KINGと急遽阿蘇にツーに行ってきます(^O^)/
 
↓2回目引っかかった貴方はクリック・ポン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

なり

JEEPいいっすね♪
オイラもチャリ欲しいんでHUMMERにしようかなー^^b
by なり (2009-04-19 17:29) 

ノリパ

カッコいいっス。けど、それじゃぁ、買い物行けないですよ。まっ、いっか。
阿蘇いいですね。今シーズン、バイクでは行ってないんですよ。行きたい。

by ノリパ (2009-04-19 18:26) 

Freddie

>なりさん
HUMMERのもあるんすね( ・_・;)
これが展示してあった横にランボルギーニがあったんで、ちょっと気にはなったんですがf(^ー^;

>ノリパさん
買い物に行けないのは、おいらもちょっと思ったんですが(^◇^;)

by Freddie (2009-04-19 20:14) 

弾正

jeepいいですね~。^^
引っかからんけどポチッね~。
by 弾正 (2009-04-19 20:34) 

Freddie

>弾正さん
前後サス付きで、腰にも優しそうです(おいらも、以前事故ってから、腰痛持ちになったんで(^_^;))
クリック、ありがとうございます<m(__)m>

by Freddie (2009-04-19 20:57) 

acco♪

ちなみにacco♪のMTBはPEUGEOTデスw

MTBは階段降りたり出来るから、楽しいですよねぃ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

近々、メンテして復活予定だにょ~☆
by acco♪ (2009-04-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西九州ツー久住・外輪山ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。