SSブログ

連休始めで

おいらは、明日からが連休(^o^)

今日は、昼まで仕事してから、天気も良かったんで近所の春日公園ってとこまで、チャリでツーに行ってきました(^^)

久しぶりに自転車にのると、結構ケツが痛い>_<

DSC00732.JPG

でも、またバイクとは違った気持ちよさもあるよね(^_^)
DSC00733.JPG

連休のせいか、いつもの週末より人が少ない春日公園。
DSC00734.JPG

ちょこっと休憩の図(^_^;)
DSC00735.JPG

んで、夜はバンドメンバーのDellと一緒にBBQです(^o^)

Dellが焼酎を持ってきてくれたんで、それを飲みながら! 由\(@_+ ) !
BBQは今頃の季節が一番いいね(^^) 
虫もおらんしf(^ー^;
20090502193719.jpg

さて、あしたは Chopper Meetingだ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Paul@Florida

はろー、はろーのPaulです。
実はオイも昨晩は、こっちの友達んとこでBBQやった。といってもこっちのBBQは日本のいわゆる焼肉みたいなのじゃなかもんね。お肉のパテ(ハンバーグのようなやつ)とソーセージを焼いて、パンに挟んで食べるんよ。結局ハンバーガーとホットドック以外に食い方知らんちゃなかろうか?と時々思うとけど。でもコレが結構いけるんよね。やっぱBBQって大したこと無い食べ物でも雰囲気で美味しく感じるよね。
友達の仕事関係のBBQパーティーやったっちゃけど、友達ん家の裏庭に4,50人集まって、食べた後はブルグラの演奏が始まって(友達はマンドリン演奏者)、その後はなんと裏庭でキャンプファイヤーが始まったとよ。日本やったら絶対消防署に通報されねんくらいデカイキャンプファイヤーやった。
虫除けスプレーしとったけど、バリバリ蚊に刺された。
日本の肉と野菜焼くBBQも恋しいねえ。
by Paul@Florida (2009-05-03 02:00) 

Freddie

アメリカのBBQってやっぱ焼きマシュマロって定番?
しかし、4.50人入ってキャンプファイアーできる裏庭って一体・・・・(^_^;

by Freddie (2009-05-04 00:19) 

ノリパ

それがしもBBQをやり、家族サービスしときました。
今の季節は、虫が来なくていいですね、同感です。
しかし、上のツレの方のBBQはすごいですね。
やっぱり、アメリカンスタイルはスケールがちゃいますね。
by ノリパ (2009-05-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。